2016年01月24日

必要な時に限ってないんだから

"必要な時に限ってそれが見当たらないなんてことは
誰にでもよくあることだと思いますが、
私の場合はボールペンがいつも使おうとしたときに限って見当たりません。
使い終わった後はちゃんと決まった場所にしまっているはずなのですが、
なぜかそこをいくら探してもボールペンがないのです。
そして諦めて別の場所を探したり新しいものを購入したりすると、
どこからともなくボールペンが出てきます。
これはもう誰かがわざと意地悪をしているんじゃないかと思えるほどです。"



Posted by poppins  at 14:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
必要な時に限ってないんだから
    コメント(0)